ブログのサボリ

え~っ永らく・・・・・

サボってしまいました・・・

 

このように、1本いっとくてな具合に仕事に没頭してしまいました。

 

これも、普段からお世話になっているお客様のお陰です。

あらためまして、有難う御座います。

 

 

さてさて、だいぶ溜まっておりますがブログもこうなってしまうとナカナカ載せづらくなってきますね。

まぁ私が悪いのですが・・・・

 

 

 

どんどん、行きたいと思います!

 

まずは、IQをご購入頂きましたK様より差し入れをいただきました。

 

本当に有難うございます。

 

こちらの方が買っていただき、有難うございますなのに・・・本当、心温まる差し入れご馳走さまです。

 

 

 

 

S・Kさまに購入いただきました、MPVのバックカメラ装着中の写真です。

ここまでバラすと綺麗にカメラを隠せます!

 

手間を惜しまなければ、車のパーツは割と綺麗にいくんですねぇ~

 

なんだろぉ・・・・・・

 

なんでこんな写真しか撮れてないのか、自分に不思議がっているこの頃です。

 

このMPVはバックカメラよりも実は過激なカスタムを別にほどこしているのですが・・・写真撮ってませんね・・・・(汗)

 

メーカーオプションで通常付けられないパーツも、ウチに掛かればなんのその・・・というパーツとかあったのですが・・悔しいです・・・

 

 

そして、MPVのとなりに並んでいる黒のビアンテをご購入いただきました、I様。

 

私がパラディアム開業前からの車両販売を計算すると今回で11台目のお買い上げという驚異の上々お得意さま!!!

 

更にはこのクルマにもフリップダウンモニターやその他色々カスタムしましたが、やはり写真を撮ってない・・・・・

 

 

なんだろ?ホントブログをさぼりすぎで申し訳御座いません。

 

ちなみに、アルパインのフリップダウンモニターは凄く写りがイイです。

 

スバラシイ!

 

つづく