フィットスピーカーカスタム

スピーカーカスタムとありますが、実は後からスピーカーカスタムになっただけで、ipodをクルマの中で聞きたいというお客様の要望から始まりました。

 

 

元々、FMとばしで聞いていたお客様は音質が悪いという事で無線式ではなくVTRチャンネルを使った有線式にしましょうと話を進めていましたが、、、

 

 

地デジ問題が来ましたよ!!

 

地デジチューナーをVTRチャンネルを使ってみたい!という要望と重なりAVセレクターが必要となりましたが、地デジチューナーのモノによってはAVセレクター機能付きもありコレに決定!じゃあipodと一緒にやっちゃおうか・・・・・

 

ところが更に、音質向上したいとお客様の太っ腹なご意見をいただきスピーカー交換!

 

 

てな具合の事の運びでした。

 

 

クロスオーバー付きの16CMコアキシャルスピーカー!

 

これをフロントに付けるだけでカナリ変化がわかります!

そして、このクルマはリヤスピーカーが無いグレードなので今までお使いのフロントスピーカーをリヤスピーカーに設置し更なる音質向上の領域へ。

 

 

かなり音質アップでお客様イキナリ「スゲー」の一言いただきました。

 

実際、最近の社外スピーカー変化がハッキリしていてオモシロイですね。

 

クルマは自分だけのリラックスルームに変身できるモノなのでこういったカスタムはカナリおすすめですね。毎日がたのしくなりますよ!