ハイエース構造変更/タイベル交換/その他・・・ Ⅱ

 車検整備もクライマックスに近づき、いよいよローダウンした後の不快な乗り心地を改善するべきパーツを組み込みます。

 

 

 バンプストッパー!

うん!カワイイ!優しそうカナ!?

 

 

あとは、リバンプストッパーが来れば完成ですね!(ちょっと納期が遅れ気味・・)

 

 

 

 

 

 

リバンプストッパーといえば、当店のハイエースのリバンプストッパーが・・・・

 

 

 

 

 私が何をしたのでしょうか?・・・・・

5ヶ月、5000KMのはかない命でした。つか、早すぎ!!エンジンオイル交換のサイクルとあんまり変わらない!

 

 

コストダウンしすぎたかな?それでもカナリの有名メーカーだったんだけどな・・・・

 

 

ですが、めげずに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

バァァァァァン!

 

まえから気になっていた「玄武」のリバンプストッパー!

これも潰れちゃう情報があったんですけど、なんか色々と改良してあるそうです。

角度調整機能付きでモノは試しで、いざ装着!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nicole Serafini (土曜日, 04 2月 2017 01:30)


    I am really grateful to the holder of this site who has shared this great paragraph at at this place.